不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

AOU2011特設掲載(KONAMI ARCADE FAN)

今年のコナミブースはいつもより狭いらしく、まあ現行機種の稼働状況からも予想できたことですが、
BEMANI関連が少なめ。jubeat copiousとGFDMXG2とハローポップン
指は昨年同様、APPENDの曲が収録される模様。
ハローポップンは海外で稼働してたものが日本に逆輸入されたわけですが、
どんなことになってるんでしょうかね。どうしてもWiiポップンが脳裏をよぎるから不安。


まあ、今年はラブプラスが出るということで、そっちが大混雑することになりそうですが。
・・・え?稼働直前!?もうそろそろ出るの?
最近メダルゲームばっかりやってたこともあり、Happy Daily Lifeが結構気になってるので、
行くのであればそっちの方がやってみたいなあ・・・という気はします。
ただ、連動するメダルゲームがフォーチュントリニティとグランドクロスなんだよなあ・・・。
クロニクルはまだ触ってないけど、どっちもメダルの回収っぷりが半端じゃない台だから困る。


なお、私がAOUに行くのかどうかはまだ未定。