不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

遊星対アンチノミー
ハルバード・キャノン、ハルバードをどこで使ってるのかよくわかりませんでした。
第3の敵として立ちはだかったアンチノミーでしたが、
最後までチーム5D'sの一員でありたかったんですね。
アクセルシンクロのための石板を遊星に託したのはゾーンだったわけですが、
そのゾーンが遊星の前に立ちはだかるとなると、
デルタアクセルシンクロはどのようにして完成するのでしょうか?赤き龍の力?
セイヴァー・ドラゴンが何かしら絡んでくれないかなあとか思ったりするのですが。


ブラック・ホールだったらスタダとかスタロとか使えば解決なんじゃね?と思った私は末期。