不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「キモリの森!巨大樹を守れ!!」
そういえばサボネアをゲットした次の話だったんですね。
何故キモリに電気技が効いたのかってのは覚えていたんですが、
この話以降その手のテクニックって出番が無いんですよね。
あと飛んでるグライオンフライゴンなら電気技は通用するのかね。


だいすきプロジェクトはグランドフェスティバル優勝者を大予想。
ゆってぃのネタは群を抜いてどこが面白いのかよくわかりません。
フリートークはそこそこいけるかなあとか思ったりもするのですが。
というか最後の最後になって小島よしおを呼んだほうが良かった気がした。


ゲームアリーナに出てきた挑戦者の「XD001」ですが、
元ネタは言うまでも無くポケモンXDのダークルギアです。
ポケモンXD発売当時、既にポケサンって放送始まってたはずですけどねえ。
3年ぶりのハチマキ2連発動に笑いました。
さすがツボツボだ、味方に波乗り使われたけどなんともないぜ。