不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「はぐれポケモンヒトカゲ」。
これまた放送初期の話ですね。まあこの頃のゲット頻度は凄かったからなあ。
で、先週の放送と比較するとオニスズメの群れへの対処がまるで違いますな!


だいすきプロジェクトはポケサンカードバトル。
週末に発売されるパック「ロストリンク」に収録されるカードを用いてバトルするわけですが、
今回のパックにおいて特筆すべき点はロストゾーンの扱い方。
いずれやりそうな気はしたけど、遊戯王っぽい使い方をするようになっちゃったなあ・・・。
今回は登場しませんでしたが、ポケカでは初登場となる特殊勝利カードも存在しますし。
なお、公式サイトでは「ルカリオで無限にダメージアップ!」と書いてありますが、
デュエリストからは「無限などまやかしだ!」というツッコミが間違いなく飛んできます。