不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

アレとかコレとか

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

単行本は抜けが無いように買っていく私ですが、7巻は7巻で特典がつくという事なので、
一気に飛ばして7巻を買いました・・・が、7巻はまだ読んでません。
とにかく、アニメイト特典はこれで揃った!
「今月の目標」の何故そんなの再現したんだっぷりがジワジワ来ます。


で、2巻と3巻の感想としましては、

  • 伊波が男を殴るのは拒否反応というより反射と言ったほうが正しい気がしました。あと結局フラグ立つんですか。
  • 偽名使うような人物を雇っちゃだめだろ・・・いや、店長だけじゃなくマネージャーもだよ!
  • 悪気はないなずなの発言を宗太に悪い意味で捉えさせてしまう小鳥遊家の姉パネェ。


遊・戯・王GX 1 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王GX 1 (ジャンプコミックス)

勘違いしている人も多いですが、GXのアニメとマンガは別物です。5D'sもだったかな。
例えば、ハネクリボーのカードを渡したのは遊戯ではなく響紅葉。
三沢が使うのは属性別デッキではなく妖怪デッキですし、
十代が今使っているのはE・HEROではなくM・HEROですね。
第1巻の付録カードはライダーこと光と闇の竜