不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

熱闘!パワフル甲子園

赤鼻さんとWi-Fi対戦して勝利。天才ピッチャーさまさまでした。


で、いきなりですが熱闘サバイバル最終章第3試合。

やっぱりいるのかメガネ一族!(マネージャーはメガネ一族に含まれません)
今回は敵チームの6番打者として登場する矢部くんですが、
クリーンアップの後だけあって得点圏にランナーがいやすい打順と呼ばれる6番に
チャンス×がいるのはどうかと思います。
そして登場。近年ではライバルキャラとしての出番が多いのもわかりますが、
友沢や猪狩兄弟の後で登場ですか・・・。さすがに重役過ぎると思います。
そんな事言いつつも一番の問題児がパワプロ君。

投手と思えない野手能力!どれだけ改造されればこんな成長するんだよ!


巻物をフル活用し、熱血サバイバル制覇。・・・ノーマルだけど。