不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王5D's TAG FORCE 4

はじめたらまずやる事。パック一覧を出した状態で上上下下左右左右×○・・・あれ?正午の星座出ない。
ジェネレーション・ネクストの隣が2つ空いていて、ひとつはランダムパックだとしても
もうひとつ空いてるからそこに出るはずなんだけどなあ・・・とか思ってたらコマンドが変わってました。

いや・・・いつもと同じだと思うじゃないですか。
初期デッキに大波小波が入っていたのですが、収集率が0%というところを見ると、
今作の正午の星座には大波小波は収録されてない?いやこの後で2パック買ったらゼクセクスが出てきたので、
代わりに色々入ってるんだろうなあと思いますが。そもそもトマボーも今作が初登場ですし。


で、前回は最初に万丈目を選ぶという苦行をやらかしましたが、
今回は無難にクロウでスタート。無難とかそんな域を超えてる気がしますが。
とにかくBFは展開が速い!でも肝心のゲイルが当たらない!