不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ハートゴールド

スイクンをゲット。ゲットできる場所とスイクンとの関係は特にない感じがしますが、
北風の化身だから北の方でゲットできるようにしてみたのかな?
あと電気タイプや氷タイプの技が使えるポケモンがほしいよなあ・・・とか思いつつ、
ポケウォーカーポケトレを試みたところチョンチーをゲット。
これでいいかなと思ったら・・・お約束のわんぱくorz
そこで困ったときのフルアタスターミーの力を借りる事に。
HGのヒトデマンの生息地で波乗りをしても出てきてくれる気配すらなかったので、
場所をダイヤに変え、釣り続けて何とかヒトデマンをゲット。次はレベル上げですね。
ダイヤで水の石も用意したのでここからはHGで育てたい。