不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションはハギ老人とピーコちゃんが初登場のお話。
「昨日のアクア団」と言われ、昨日って何の話だっけと思いましたが、
おそらくデボンコーポレーションの話ですかね。そういえば出てきた気がする。


だいすきプロジェクトは職場体験あれこれ。
ドミノピザってピザ作りが体験できるんですね。いや近くのドミノピザって何処よって状態なんですが。


HGSS特集はガンテツとぼんぐり。
ルアーボールってネットボールの下位互換だったような気がするんですが、
水タイプのポケモンの捕まえやすさが調整されていたりするんでしょうか。
あとムーンボールのバグはなくなってますよね?
金銀ではどんなポケモンに投げてもモンスターボールと同じ捕まえやすさというバグがありましたが。