不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンバトルツアー09

イオン津田沼店って何処でイベントできるのよと思った馬鹿がここに1人。
ほぼ本拠地のような店の割には案の定迷いました。
11時から選手証の配布が行われていたのですが、
その選手証に書かれていた対戦時間は13時〜13時50分。
さすがに待ち時間長いなあと思い、対戦は諦める事に。
とりあえずハートゴールドを体験してミュウツーのカードはゲット。
あとバトルツアー限定チャレンジパックもゲット。構築スターターみたいなものだと思っていただければ。
ちなみにこのパックでしか手に入らないカードはヒードランのみです。


で、そのハートゴールドの体験ですが、
最後の最後で対戦相手のオドシシがすなかけを連発し、
ハガネールが何度もアイアンヘッドを外し続けました。さらにふみつけでひるみました。
こんな時間稼ぎされたんですが・・・本当に5分でウツギ博士のところへ行けるの?