不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

THE MOVIE公式オープン(KONAMI ARCADE FAN)

来週稼働。で、同時に曲リストも公開されました。
ポリリズムとかキセキとか羞恥心とか版権曲の中には割と最近の曲もありますねえ。
ルージュの伝言はその昔ギタドラにあったような。任侠ロックはCS13からの移植。
ロマンティックあげるよは・・・アニメロにもなかった気がするなあ。
あとButter-FLY入れたの誰ですか。
こんなの入れたらスタッフコメントで誰か1人が「アイヤイヤ」って言い出すに決まってるじゃないですか。


で、私としてはやっぱり気になるのがInfinity of our love。DS版エレビッツのエンディングですね。
IIDX GOLDでWii版のエンディングテーマであるThe Smile of Youが収録されたので、
今度はポップンに来るかなあと思ってたら本当に来ちゃいました。
ちなみに猫叉MasterはDS版ではエンディングにしか携わっていません。
Wii版ではサウンドディレクターだったんですけどねえ。