不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Xbox Live アーケードで『ポップンミュージック』が配信される?かもしれない噂(Game*Spark)

あくまで噂ですしポップンをやるためにPS2を買った私としてはあまり信用したくないのですが、
なんか引っかかるのがいまだにCS15の発表がない事。
ポップンは今のところPS、PS2で全部発売されてますが、
IIDXは6thがカスタムファクトリーによって製作決定になったわけですし、
ギタドラに至ってはGF5thDM4th〜GF11thDM10thまで発売されませんでしたからねえ。

・ゲームスタート時には9曲プレイ可能
(MOON、100sec.Kitchen Battle!!、Beyond the Earth、Starmine など)

収録曲を見る限りCS15ってわけではないみたいですねえ。
IIDXとかMAMBOとか別のゲームにも収録されている曲ばっかりなのは気のせいでしょうか。

・スタート時には3ボタンモードと5ボタンモードだけ

・・・これ本当にポップンなのか?過去にマリンバ天国なんてものもあったんですけど。