不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

THE MOVIE公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

毎回恒例のIRがスタート。4月8日までって事ですがこれが終わればこれまた恒例のイベントスタートでしょうか。
だとするといつもより早いような。
曲コメはポリリズム、キネマ2、ガールズオルタナティブコア、ハードアクションが公開。
あと2年半前から絶賛公開中の任侠ロック。
でもって隠し曲解禁のヒントも公開。
1曲目の帽子は・・・かぶっていたのってあの曲の時だけだったっけ?
Sotaの曲はあまりやらないのでどんな曲だったかもよく覚えてないのです。
2曲目は・・・よく見たらブラックエレビッツも捕まえてるんですが大丈夫ですか。
そもそもグラビティガンでブラックを捕まえるのは無理じゃなかったっけ?
というかまあこれだけはなんとか解禁させてきまして・・・



beatmaniaIIDXからの移植曲・・・と言っていいのかはよくわかりませんが、
ジャンルは「エレビッツポップ」、曲名は「The Smile of You」です。
初期曲のInfinity Of Our LoveがDS版のエンディングテーマであるのに対し、
こちらはWii版のエンディングテーマ。IIDXと同様にJessyが歌うOriginal English Ver.です。
ちなみに「コナミのゲームと言えばあれ」との事ですが、
私の記憶が正しければWii版、DS版ともにアレには対応しておりません。
担当キャラは曲バナーには登場していないもののエレビッツJポップと同様にカイとゼロ。
ちなみにゼロはWii版にも登場するのですがIIDXのムービーにゼロは登場しません。
まあゼロエレビットの出番ってのがアレですからねえ。いや不遇なわけじゃなくて。