不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

中井正広のブラックバラエティ

知る人ぞ知るkikaiさんを助っ人に呼んで無かった事にされそうだったピーチ姫救出活動に再挑戦。
4-2でちょっとした裏技を使ってましたが、
ファミコンミニの場合は左右に表示されない領域ってのが若干存在するために微妙にやりにくかったりします。
あと失敗すると画面の端と豆の木に挟まれて脱出不能になる場合がありますが、
焦ってリセットボタンを押したりせずにおとなしく時間切れを待ちましょう。
人によっては時間切れを待つよりリセットしたほうが早かったりするかもしれませんが。


で、kikaiさんが8-4をクリアした後で良純が何も考えずに画面に表示されている通りBボタンを押してしまい、
クリボーがメットになったり色々と難易度が高い裏面に突入。表もクリアできない人たちなのに大丈夫なの?
ワープを駆使して最短ルートで行くならば1-3や1-4などへ行かないから、
問題はメットやノコノコのスピードくらいなんですが。