不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V5 & DrumMania V5

BATTLE STONE争奪戦が始まったのですが、
BATTLE STONEはSクラスやSSクラスの人が奪い合うアレだと思っていたので、
ドラマニはB1、ギタフリはB2の私には無縁だと思ってたのでスルーしていたんですよね。
そしたら今回のBATTLE STONEはV4以前のものとは別とおっしゃる!
というわけで隠し曲解禁もあるだろうという事でそれなりに挑戦。
ドラマニはあと1個でSTAGE 2制覇ってところまでやってきました。
とりあえずビーマニ広報音乃さんの応援マスコットをゲット。そしてそれとは別にインプラを解禁。


で、対戦相手が凛として咲く花の如く赤を選択してきました。
この曲をやるためだけに頑張っていたのに今後は何をモチベーションにしろと。


・・・。


この秋の目標は撫子ロックのNO BADです!


これでいいか。