不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大魔界村DL

大学の研究室においてあるWiiに入ってまして、
1人挑戦し始めた友人がいたわけですよ。で、みんな見入っちゃうと。そりゃあゲームセンターCXも面白いわけだ。
で、面白そうだなあと思うんですが既に6面で手が出ないし、
友人が挑戦中だからやらせてもらうのも忍びない。いやそういう時の「1機もらってもよかですか」ですが。
まあそんなわけでDLしましたよ、と。
ちなみに私は友人から「魔界村をクリアしろ」とか言われました・・・が、
友人がやっているのを見て6面のレッドアリーマー地獄は無理だと思いました。


私は1面をクリアするまでに5、6回ゲームオーバーしたのですが、
弟が1回コンティニューしただけで1面をクリアしていてすげえと思いました。
ゆとり世代のはずなんだけどなあ・・・いやゆとり世代の人間が難易度を把握した上で
トラキアやりたいと言い出したわけですが。
あと3年近く行っているゲーセンで大魔界村が絶賛稼動中だという事に昨日気付きました。