不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

VCトラキア776DL

弟にダウンロードしろと言われたので金もらってポイント買ってきて購入。
余った100ポイントは有効に活用させてもらいます。
聖戦やってないんだけどストーリー大丈夫ですか?いやその前に弟も紋章クリアしてなかったよな。
いや私に至っては相変わらず烈火しかクリアしていないという筋金入りなんですが。
CERO Bとか見えた気がするんですがまあ敵を捕らえたり攻略次第で味方が捕虜になったりしたらねえ。
あと説明書に大まかに目を通したら乱数使いすぎな気がしたんですが気のせいですよね。
コピーライトは「1996,1999,2000 Nintendo」って事だったので
VC版はROM版の移植の模様。トラキアスーファミ最後のROMカセットですね。
ちなみにスーファミ最後のソフトはメタルスレイダーグローリーディレクターズカット。
ところでトラキアってROM版限定のバグってなかったっけ?書き換え限定だったんだっけ?