不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大画面プラズマテレビ&Wii体験イベント「マリオカートWii」パナソニックセンターグランプリ

長いなオイ!あとパナセンカテゴリなんて年に1度しか使わないじゃないか!
まあそれはさておきパナソニックセンターで何かやるとの事で行ってきましたよ、と。
出展作品は既に発売済みのWii Fitマリオ&ソニック AT 北京オリンピック(Wii版)、
リンクのボウガントレーニングスーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール、
そしてマリオカートWiiスマブラマリオギャラクシーを外してWiiらしいゲームを揃えてきましたね。
で、マリオカートに関しては大会をやりますよ、と。決勝と準決勝は103v型のプラズマテレビでとの事。
まあ修理に出したWiiが戻ってきてちょっと触って以来1ヶ月やってなかったわけで、
参加賞もないんだから時間の無駄と言えなくもないんですがそんな事知りません。


・・・あのー。その103v型プラズマテレビで準決勝やらせてもらったんですが。
まあ今回は予選時に緑コウラがガンガン当てられましたからねえ。準決勝は酷すぎる事になりましたが。
とりあえずWHFやJFのステージイベントや抽選会などでもらえるWiiのスポーツタオルをゲット。