不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY♪

3週目突入。なんか村井さんから雨男がどうとか言う招待状が届きましたが今日は雨降りませんでした。
Bボーン先生がパワーアップなドラムセットを持ってきました。
パワーアップと言えば伝説の誤植、あるいは・・・

というわけでギタドラよりたまゆら登場。これでポップンに佐々木3大プログレが揃った気がしますが、
佐々木3大プログレって落書き帳でよかったんだっけ?コンチェじゃなかったっけ?
たまゆらと言えばドラムがとんでもない譜面だったという印象が強いわけですが、
ポップンに関してはむしろドラムよりもピアノが難所。あんなに暴れていいんですかね。
あとイントロに関してはコーラス、ギター、ドラムの全部を叩く事になります。
もちろんアウトロのベースも叩きます。そんなわけで一応ラスト注意。