不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

ナントカ一発屋ツアー。
一発屋予備軍として呼ばれたサンドウィッチマンですが、
歴代M-1チャンピオンはなんだかんだでそれなりに見てるかなあ・・・。
中川家も全国区となると見かけなくなりましたが大阪ではそれなりに活動している気がする。
あと「ギャグをやって拍手をされたら潮時」という有吉のコメントはけっこう的確だと思いました。
問題はその有吉に持ちギャグなんてあったっけ?って事ですが。猫男爵はギャグではありません。
普段はパッとしない有吉ですが軌道に乗った時の爆発力はすごいなあ。


上田のよくわからない例えツッコミ「年末年始か!」を頂きました。