不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

トプラン決定戦2008公式正式オープン(KONAMI ARCADE FAN)

予定通り今日オープン。またDP無いのかよ・・・。
まあどこへ行ってもジョイント設定ってわけではないですしねえ。
それを言っちゃうとどこへ行っても1回100円ってわけでもないんですが。
そして課題曲も公開。とりあえず掲載してみますと・・・

  • IIDX
    • snow storm(SP ANOTHER)
    • Why did you go away(SP ANOTHER)
    • Zenius -I- Vanisher(SP ANOTHER)
  • DDR
    • PARANOiA(SINGLE BASIC)
    • DYNAMITE RAVE(SINGLE DIFFICULT)
    • SUNKiSS♥DROP(SINGLE EXPERT)
  • ドラマニ
    • Raining Sunshine
    • 極東史記
    • 七福神
    • El Dorado
    • NEMESIS
    • Purple storm
    • MODEL FT2
    • αρχη
  • ギタフリ
    • ギタードライブ(GUITAR)
    • MODEL FT2(GUITAR)
    • Leaving All Behind(GUITAR)
    • 恋は臆病(OPEN)
    • RЁVOLUTIФN(OPEN)
    • ミラージュ・レジデンス(OPEN)
    • Zigzag Life(BASS)
    • 極東史記(BASS)
  • ポップン


IIDXDDRポップンは難易度固定、ギタフリはパート固定だそうです。
あとギタドラはグランプリが「トップランカー決定戦予選」って大会ができるって事でいいのかな?
前のトプラン決定戦ではギタドキングで予選を行ってましたしねえ。
どうせ上位8名なんて入れるわけもないのでそこまで細かく見る必要もないと思うんですが、
IIDXはsnow stormの階段次第ですかねえ。でも乱使えるんだっけ。
ポップンはこれまたJ-ロックΦ勝負かと。あとの2曲はフルコン前提の予感がしますがフレッシュ繋ぐの苦手です。
ギタフリはミラージュとリービン次第でしょう。赤でクリアできそうな曲が1曲もないんですが。
ドラマニはαρχηとNEMESIS次第か。ハイハットは何とかなるけどバスがねえ・・・。
DDRはやってるけどよくわからないのでスルー。