不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最初から楽しめるオレ曲(スマブラ拳)

なんかすごい量ですがこんなのまだ氷山の一角なんでしょうねえ。
アスレチック、闇の世界、嵐の丘の戦いなどルイージのCDに収録されていた通好みの曲も多め。Xもありますしねえ。
しかしピクトチャットはCHILLじゃなくてFEVER。ドクターマリオのアレですね。
3種類ある中でパズコレ版のFEVERを期待したかったところですがDXって事はGB仕様ですね。
ハルバードではエアライドのチェックナイトの曲が登場。これはそもそもアニメで用いられていた曲です。
それゆえにエアライドで選べるステージの中では数少ないベストセレクションの時に収録されていなかった曲。
その分アニメのサントラには収録されていたはずなんですけどね。
メイドインワリオからはモナピザとアシュリーのテーマが登場。さらに英語版も選べます。
個人的にははるなつあきふゆが好きなんですが・・・入ってないの?