不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

HELL14ですが演説で落ちましたorz


ウルトララブリンユーロ(EX)。そこまで点取りにくい曲でもないんだけどなあ・・・。
誰かブラウン管のテレビ持ってこい!



クリアしたのでもう1つリザルトを。フィーバーロボ(EX)です。
これ・・・どう考えてもケンカドラム(EX)よりも・・・ってもういいですね。
リザルトでわかるとおり現在のマイキャラはフィーバーロボです。
ちなみに2PのLOSEアクションだと「お月見戦士」じゃなくて「いちごヒロイン」になるんだぜ。
どっちも15にかけたものなんですがポップン15の解禁イベントはミミニャミ探検隊でして・・・。