不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

無の世界に高速ワープするにはそれなりの予算と時間が必要なわけでして・・・。
高速ワープなのになんで時間が必要なんだと言うツッコミは禁止。



闇の世界のボス曲に当たる近代絶頂音楽(EX)。
現行レベル42では最も簡単な曲かと。もしかしたらラメント(EX)のほうが難しいかも。
にしてもこの人のレベル42の曲はなんでいつもレベル42としては難易度低くなるかなあ・・・。
うへころの人と合作の曲に関してはレベル修正まで加えられていたりして。
演説は弱い弱いと言われつつもそんな気がしませんが。
そもそもレベル42で弱いとか言ってる段階でどうかと思いますけどね。
中盤で体力削られるけど終盤で回復可能な譜面って事で何とか。



クリアしたのでもう1つリザルトを。フィーバーロボ(EX)です。
これ・・・どう考えてもケンカドラム(EX)よりもHELLコース向けの曲だから。
フィーバー戦士ポップン14のストーリー上ボスにはなれないような曲ですけどね・・・。
とにかく体力譜面の基本はボタンを強く押しすぎない事。
全体的にとは行かないまでも部分的に体力消耗を抑えましょう。この曲だと2回目のサビに入る直前の階段とか。