不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ダイヤモンド

スイクンGTSに放出したところ数分でディアルガとのトレードに成功。意外とあっけなかった。
ヒンバスにスターのみを持たせてGTSに放出したところ数時間でパルキアとのトレードに成功。
とりあえず今回パルキアとのトレードを成立しやすくするためにちょっと考えたのですよ。
具体的には・・・

  1. 見てもらいやすいポケモンを選ぶ(ヒンバスは普通にゲットしようとするとかなり難しいのでGTSに頼る人が多いかと)
  2. 相手にもメリットが生じる条件を作る(単なるヒンバスパルキアとのトレードでなくスターのみが手に入る)

「こんな事しなくてもゲットできますよ」って意見は断じて認めません。ええ認めません。
あと親の名前がダイヤで色違いのパルキアとかどう考えても改造品じゃないかという意見も認めません。