不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

シンパシー解禁でモチベーション上がり気味な私ですどうもこんにちは。
本日はシンパシー3、エモーショナル、ガムラントランスを解禁させました。
青選んだのに赤い道爆走とかよくわからないですかそうですか。だってスカ出したいんですもの。

グランヂデス(EX)クリア。4速+正規。
この曲の難所は後半の交互連打+αですが私は交互連打が得意なのですよ。
それにここしばらくオイパンクとかハードpfとか交互連打が絡む譜面ばっかりやってたしね。
あとはIIDXが一応SP九段なのでINAZUMA穴を越えているわけでして・・・。
聞いていたほど難しくはなかったかなあと。まあレベル42にもなると個人差ありすぎですが。

なんか色々と光が反射していますがスクリーン(EX)クリア。2速+乱。
中盤入る手前の3回くらい高密度で襲い掛かってくるところでゲージが一気に削られましたが、
その先の階段地帯が乱打譜面になるのでノート数の少なさも手伝って大回復してボーダーに。
何度か交互連打がありますが交互連打に関しては(ry
64小節目の最初でちょっと削られましたがその後で回復してクリアといった感じ。
にしてもついにレベル43にクリアマーク付けちゃいましたか。一同ドン引きです。
あと今作以降のNET対戦は神部屋最下層でスタート確定です。ありゃりゃ。