不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

一応光の世界は出ましたが出しただけでまだやってないのでその先はまた今度。
一応予定としては最初2つのN譜面は最初は出すだけにしておいて、
先にアンセムトランスREMIXとIDMを出しておこうかなあと。
クリアするのに時間かかりそうですしね。もちろん金も・・・。
あと話は変わりますがトランスランス(EX)、敬老パンク(EX)、ヒップロック3(EX)が安定してきた件について。
ヒプロ3は鏡付けたという前提ですがね。正規はクリアできるかわからない。



昨日撮り忘れてたチテイタンケン(EX)。
まあ言いたい事は昨日言いましたしスコアも驚嘆するほどではないので次行きましょうか。



エレフラッドウェイヴ(EX)フルコン。CSのFEVER!ではBRE∀K DOWN!(EX)がレベル39になってたので、
次回作稼動直後は唯一のレベル40フルコン・・・かも。
序盤が左手殺しですがそこを超えれば少し詰まり気味の同時押し譜面なので、
体力配分に気をつければ結構簡単じゃないかと思います。一応初見フルコンだったわけですし。
GOOD3ですからパフェも射程圏内かもしれませんが片手交互連打があるんだよなあ・・・。