不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

クイズマジックアカデミー4

というわけでやってきました。昨日の事なんですがね。
もうラスクはいいや・・・と思っていたのですが3と同じe-PASSを使うと強制的に引き継がれるってさ!
というわけでまたまたラスクです。
さて、前回は中級魔導士7級で終了していたので一問多答すらロクにやってないのですが、
またまた見習い魔導士からやり直しです。今回修練生じゃないの?
でもって3ではホビット組だったような記憶があるのですが、
今回は引き継いだからかユニコーン組からのスタートです。
ユニコーン組って名前なのに前作のエルフ組と同じ下から3番目ですってよ!
なんか○×でABの二択問題が出たりしましたがそれ以外は今のところ前作のまま。
まあ下のほうですからしょうがないといえばしょうがないんですけれども。
でもって結果ですが4位でした。今回の昇格はクイズの点数ではなく、
最終順位に応じてもらえる魔法石を使って行うようです。クイズの点数はマジカに換算するんだとか。


シャロンルキアかユリを使いたいのでサブのPASS作るべきかなあ・・・。
e-AMUSEMENT PASSはあと2つくらい余ってますけれども。

この赤いほうとかデータ引き継いだから今は何も入ってないし、

これまだ使ってないし。