不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

こういう事に全力を尽くす人なんです

あれは日曜まで遡りますかね。
幕張メッセの中だったか近辺だったか忘れましたが彗星のごとく現れたものの、
見間違いという事で片付けられた・・・はずでした。
が、実際に調べてみると見間違いでもなんでもなく本当に存在する事が判明。
コンビニで販売されているのか。というわけでコンビニを回る事7軒目・・・

千葉そごう近辺のデイリーヤマザキでようやく発見。
ペットボトルのマックスコーヒー、その名も「マックスコーヒーX」です。
マックスコーヒーと言えば千葉、茨城、栃木の専売特許だったのですが、
一昨年くらいから全国展開。しかし昨年11月頃発売されたこの「X」は
千葉、茨城、栃木でしか販売されてないのです。容器を見ればわかるとおりホット専用。
味はXが付こうが付くまいが相変わらずのマックスコーヒーです。
チェルシーみたいな味って言ったら同意してくれる方いるんでしょうか?
ちなみにお値段は税込み140円となっております。見つけたらぜひ購入してやってください。