不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

小言1000日目到達

これ書いている段階、つまり昨日の記事書いた段階で日記をつけた日数が1000日に到達していたのですが、
回されたバトンを整理するのに1日分使っちゃったので今日で1000日です。たぶん。
にしても1時間かけてすべてのポケモンをディスプレイしてみたり
良個体値のミュウツー探してたら色違いが降臨したり
ピンチデガンバルを51個も装備してみたり
もはや今となってはこっそりでもなんでもなくポップン始めてみたり
国士無双十三面待ちをロンアガリとかしてみたり
あまりのィタさにチャーレムの記事に2chコンテストスレ*1からリンク貼られたり、
いろいろやっちゃったものです。もう3年ですしね。でもポケモンネタばっかり。
それはさておき今後もよろしくお願いします。
新年の挨拶は諸事情で省略するから今のうちに「今後もよろしく」って言っておかないとね。


振り返った内容が一部本日の後のネタと重なりますがその辺りはご容赦を。

*1:現在dat落ち