不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

期間限定のアレ


ペプシゴールドを買ってきました。色はまあ見た目どおりって事で。
味なんですがジンジャーのコーラ割です。
にしても最近はツイストとかレッドとかネックスばっかり飲んでいたから、
元々ペプシはどんな味だったのか思い出せないのが悲しいところ。
余談ですがペプシレッドが発売されてからペプシゴールドが発売されるまでの間に
ペプシカーニバルってのがあったみたいです。音ゲー的にはなんか惜しい。
関係ないけど20,Novemberも19,Novemberもやるの忘れた。



そしてこちらは期間限定とは何の関係もないおなじみのドクターペッパー
さっきから下に敷いてある紙に関する質問は受け付けておりません。


で、見た感じ色合いの弱いGOLDと混ぜてみたところ、
ゴールド:ドクペ=4:1くらいですらドクペの色になっちゃいました。
そんなわけで全然面白くないので写真掲載なし!
まあ別にそっちに興味があるわけではないし。味に興味があるんだし。
で、1:1でゴールドのドクペ割りにしてみたところ、
甘さが相乗効果で際立ってしまいました。甘いのがそんなに好きじゃない人にはキツい。
個人的には1:2くらいを推奨します。いやもちろん混ぜないのが一番なんですが。
というわけで、
結論:ネタとして面白くない。


※このペプシゴールドドクターペッパーはアイスヘイホーがおいしくいただきました。