不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

VS準純正巨人。どうせ自分はまだオープン戦ですよ。
0-0の投手戦を展開していたのですが8回にVSを当てられてしまい松坂がソロ被弾。
しかしその裏で積極的+強振MAXでイ・スンヨプが2ランHR。これで逆転。
9回表に小林雅を投入してみたもののVSでソロ被弾。あーあ。
結局2-2で引き分け。尻上がりなんだし体力なくても松坂で勝負すべきだったんですかね。
どっちにしてもVSなんだから関係ないってのが正解なんでしょうけど。
排出されたのは白・片岡(阪)と黒・ガルシア(オ)。
ガルシアは外野がすべてCで送球18、そしてスキルは体当たり、スライディング、レーザービーム、連発。
一応右翼手って事なので絶不調の福留に代わってスタメン入りほぼ決定。
あと西岡、スン様、里崎がレベル2になりました。
にしても2に替わってから1度もSPが出てこないんですが。あとロッテの選手も。