不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゼルダの伝説 4つの剣+

昨日は弟と2人でほとんどこれやってました。
で、いきなりですがガノン戦。
ガノンの攻撃パターンとしては

  • 逃げ回る(移動中ノーダメージ)
  • ガノンやリンクの場所を全員入れ替える
  • 先端に炎が付いたトライデントを投げる(ぐるぐる回って当たった場所には火がつく)

の繰り返し。で、私のハートが0になってダウン。
それまで3000フォースも取っていたので1500フォースとか
ここでしか見れないそんなものが出てきました。
で、復活しようと思ったらガノンの場所入れ替え発動!
なんと復活する前に弟にその1500フォースを取られてしまいましたとさ。ギャフン。


あとナビトラッカーズのスコア見てたら聖三角の島上級に
残り32秒でメダル100枚とかそんな記録があったので、
そんなの出るわけねえだろとか思いつつやってみたら残り31秒でメダル100枚取れました。
まあ残り2分からのラッキースターラッキースター5ラッシュの影響もあるんですけど。
だって赤獅子の王だし。


チャツボはギャラリーがいないとき使うのかギャラリーがいるからこそ使うのか、
いまだによくわかってねえ・・・。そもそも赤獅子ばっかりで2回くらいしか使った記憶がない。
タイムアタックの記録は気が向いて全ステージやったりしたら載せます。
実は上級は3ステージくらいクリアしていなかったりして。