不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ってきたもの

PWLの発売が半年ぶりである割にはポケスペバトルフロンティア編の進行が遅い。
バトルファクトリーはレンタルポケモンだけで何とかなりますが、他はどうするんですかね?


そしてFRLG編はカメックスハイドロカノンを会得してそろそろクライマックス。
で、サカキの息子の話も少しだけ出てきています。
最初はワタルのことだと思っていたんだよね。髪赤いし。
金銀発売当時からサカキの息子だって設定はあったんでしょうかね?


まだ買ってなかったしね。
何よりもマスターボールが入っているというのが大きい。
レックウザデオキシス、ミュウのデッキだと900円だし、
ギフトボックスなんて買う気になれん。
にしても、マスボのレートって夏くらいからものすごい勢いで下がったような・・・。


シャワーズexに進化されたせいでデッキ事故に陥ったことがあります。(汗)