不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンセンターへ行ってきた

まっすぐ帰っていたら姉ヶ崎〜袖ヶ浦間が運休だったらしい。
総武線京葉線のどちらかが止まるのは問題ないけど、
内房線が止まったら帰りようがありません。・・・アクアラインバスがあるか?
ま、それはさておき、


本日獲得したエージェントカードは3枚。3つともゲット済みのポケモンだったのですが。
それよりも30分でごほうびコイン25枚集まったのですが。
そしてメインとなるのはヒノアラシワニノコチコリータのプレゼント。
そういえばオダマキはかせからこの中の1匹もらってません。XDのバトル山もやってません。
とりあえず4匹ずつもらってきました。性格はまだ見てません。
1月14日からは19種類のポケモンを配布するとのことですが、
ピカチュウ配布って言われても何度も配布されてて珍しい気がしないんだよね・・・。