不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター

第31話「ディグダがいっぱい」〜第35話「ミニリュウのでんせつ」。
こっちの絵になれちゃったもんだから久しぶりにポケモンAG見たら
あまりに絵が綺麗でビックリしちまったぜ。


ディグダ、ディグダ、ダグダグダグ」が9年たった今でも頭の中から完全に抜け出しません。
頭の片隅に残ってます。
ちなみにピカチュウのなつやすみだと「ディグダグディグダグダグダグダグ」だったような気がします。
今週触れることはそれくらいかな。毎回毎回「ほのおのポケモンだいレース」の視聴率は?って聞くのもアレだし、
そもそもCATVやスカパーの視聴率なんて公表されるのか気になるところだし。