不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Videogame Batonが回されてきました

id:djfortさんより。
昨日ネタを大量に消費してしまったため助かった感が否めません。(汗)

Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

東風荘くらいかな?だいたい500KBくらい。
いや単位はキロバトルじゃありません。(謎)

Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2
ポケモンカードGB2
・Pokemon Puzzle League
ファイアーエムブレム 烈火の剣
スーパードンキーコング3


3本同時進行ってのはさすがに無理があるような気がするんですけど。(汗)
FE烈火は一応FWDSへの頭の切り替えのためにやめたつもりではいるんですが、
油断してるといつやり始めるかわかりません。
というわけで一応書いておく。


スーパードンキーコング3、そういえば全然やってません。(汗)

The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

ポケモンカードGB2です。サブカートリッジだけど。
新作ではThe Tower SPが一番最後ですが、
ポケカGB2のメインカートリッジを買ったのもそれよりあとだからやっぱりポケモンカードGB2でいいのかな?
何だかんだでそろそろメテオスよりも起動時間が長くなりそうです。*1

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

スーパーマリオブラザーズ
ドクターマリオ
ヨッシーのクッキー
パネルでポン
ポケットモンスター赤


発売日順。パズコレを削らねばならなくなった仕様。
ドクターマリオはこれがなければ生涯注射で泣かねばならなかっただろうし、*2
ヨッシーのクッキーは生まれて初めて買ったゲームだし*3
パネルでポンは生まれて初めて弟に負けたゲームです。*4
そんなわけでパズコレ1本でまとめるわけには行かないんですよ。
スーパーマリオブラザーズポケモン赤は、まあこの2本に出会ったからこそ今の自分があるわけで。*5
逆に言えばこの2本に出会いさえしなければこんなバカは現れなかったって事ですが。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

5人も渡す必要あるんですかね・・・?
id:so-ryuさんに渡しておきます。
バトンを渡しただけですので投げ捨てようがもらってないフリをしようがたぶん自由です。

*1:メテオスをあまりやってないだけ

*2:ほかにも理由はあるけど

*3:買ってもらったのでなく

*4:FSW95にて

*5:ポケモンはゲームより先にカードを始めたけれども無視