不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

東京日帰り旅行 其の四 トイザらス編

そんなこんなでトイザらス着。メテオス関係ないけどメテオスカテゴリ。
あらかじめ宣告しておきます。最寄のトイザらスに行くためには乗り換えが必要です。(爆)
そんなわけでトイザらスにははじめて来た田舎者なのですが・・・すごい。
品数はホームセンター級じゃないですか。(汗)
アドバンスムービーに用があったらしいのでまずはとりあえずゲーム売り場へ。
・・・ない。ついでに僕が探していたGBCソフト(これは後述)もない。
続いて探してみるのはポケモングッズ売り場。
いつの間にボイスチェッカーとかバトルサーチャーとか発売したんですか?
しかもバトルサーチャーって万歩計なの?ポケピカカラーつけてるんですけど。
ここにもアドバンスムービーはない。
その後適当に歩き回ると今度はポケパークブース発見。
・・・あった。ポケセンで見たようなガチャポンもあった。
そしてそのままレジへ向かうわけですが・・・レジの前に飲み物売り場がありPEPSIの文字が。
まさかと思って探したところ、ボトルキャップ保護に成功いたしました。
ルイージ目当てでダイエットを買ったところファイアルイージ。orz
まだたくさん残ってました。穴場だ。
コンプリートできなかった人がお台場へ行く場合帰りに是非。


そのままアキバへ向かいます。