不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

東京日帰り旅行 其の参 フジテレビ編(後編)

15:25。ドラゴンボールGTが終わったとか言った記憶があるからこれくらいです。
再びメテオスブース着。相変わらずガラガラです。
というわけで体験。2試合くらいやってたけどバレませんでした。(汗)
対戦相手はまさとさんです。経験者です。タッチペンです。
あそこで魂のレアメタルが落ちてこなければまだ勝てたかもしれなかったのに・・・。(言い訳)
とりあえずシール2枚目ゲット。
で、再びグループを作ったものの誰も来ないし、
まさとさんがTシャツを買っているのでその間にもう1回体験。
もはやシール目当てな事は言うまでもなく。Touch!DSやWHFへは受験の関係で行けなかったし。
今度は未経験者。ハンディキャップで十字キーです。
でも反省が生かせてないのでまたタイムアクセル使ってます。だいぶ慣れてきました。(爆)
たぶん十字キー限定のメテオス大会やったらかなり上位に食い込めます。
3枚目をゲット。
で、ようやくフジテレビを出る事に。


ここでまさとさんがトイザらスを発見。
ゆりかもめのレールの後ろにロゴがありました。


ゆ り か も め め ぇ !!