不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

東京日帰り旅行 其の弐 昼食編

14:00。トイザラスを探しながら昼食を取れる場所を探す。
途中でマリオのTシャツを発見。ついでにキーホルダーも発見。
今思うと鍵につけてたピカチュウやゴンベのキーホルダーが失踪したので、
マリオのキーホルダーを買ってもよかったんじゃないかとか思う。
Tシャツは・・・まあジオライトTシャツ買ったばっかりだし。
結局トイザらスは見つからず、マックで昼食・・・を取りながら
ドクターマリオで対戦。レベル15。
レベル15になるとウイルスが多い関係でCPU戦では連鎖を組み続けて詰まらせる手もあるんですが、
さすがに対人戦でそんなことしてる暇ありません。
ましてやドクターいのうえ*1と対戦したことある人が対戦相手だし。


そして何試合か行った後再びフジテレビへ。

*1:Kフェス2003に登場した任天堂社員最強のドクターマリオプレイヤー。ドクマリ大会優勝者のみ対戦可。