不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

でもってセンター試験の自己採点結果

点数は大体の反応から判断してください。

英語

やっぱり長文弱すぎたorz

物理IB

小問集合は満点だったのですが・・・
得意とする熱力学が全滅。
Q=ΔU+Wにおいて温度が変化しないからΔU=0、
さらに熱が加わったわけでもないのでQ=0、
∴Wも0だから仕事をしないのに・・・。

科学IB

集中的に勉強した科目に足を引っ張られると生きる価値がないのではないかとすら思いますorz

現代文

現代文・古文はまあまあ取れたものの漢文が足を引っ張る。

数学IA

まあ、取れたと思ってもこんなものなんだろうな・・・。

数学II

それに伴ってこうなっちゃうんだろうな・・・。

現代社

結局一番取れてるのがこれか・・・。

感想とか色々

  • 国立大は無理
  • センターは通過儀礼みたいに思える*1
  • また鬱病に悩まされそうです

*1:いざ本番となるとセンター試験という気がしない