不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

NET対戦を数回。
最近ガチバトルの相手が多かったので空気を読んで全部無しにしてたんですが、
2人ともオジャマつけてるとかorz
で、その直後2人とも前の試合と同じ対戦相手で2人ともオジャマつけてたからという理由で
オジャマフル装備で挑んだら2人ともガチ仕様でしたorz
2試合目は圧勝でした。まあソフラン曲の低速地帯でHIDDEN使われたら点数取れなくなりますよ。
あと天空の大陸はDDR(EX)と敬老パンク(EX)があれば十分勝てる気がしました。
どっちも点を稼げないからクリアされるとキツいんですがね・・・。

で、最近巷で話題のあのオジャマを喰らいました。
その名は「QMA」・・・ではなく「クルクルラボ」です。
QMAと同じ発想でクルクルメイツやクルクルマスターが降ってきます。
1ボタン(左白)がちびペガサスだったり5ボタン(赤)がトマ坊なのはわかる。
ただ7ボタン(右緑)のカブ姉は緑というより白だと思うんだけどなあ・・・。
まあ3ボタン(左緑)のパンプ卿とか4ボタン(左青)のピンクねこはもっと違うと思うんですが。
ちなみにゆるポップの担当キャラとかパロディウス的な方々などは登場しませんのでご了承を。