不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

カスタムロボBRの旅立ち編2週目終わった

なんと言うか・・・オロチ強すぎなんですけど。
8割くらい使って6割はパーフェクト勝ちだったような気がする。
しかしラカンセンはストライクバニッシャーなのに遠距離戦仕様のガンってどうよ。


お化け屋敷、どんなのが相手だったか忘れながら*1ハルベルト+スタンガンで進んでいたら

射程に入るスキが見当たらないんですが。特にスプラッシュガン。
対ガトリング戦はステルスダッシュで直進するよりも普通に回り込んだほうが確実に近づけたり。
スプラッシュガンは・・・ボムやポッドで動きとめなきゃまず勝てないかと。
自分はストレートボムSを愛用。スタン型万歳。
レッグ?V2の頃ロングバーニア使ってみて小回りの必要さを知ってから
ずっとショートバーニアレッグを愛用していますが何か。

*1:相手のカスタマイズは面倒なので見ない