不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

裂空の訪問者デオキシス

この間は弟を連れて行ったため入場料出してもらったので今日は前売り券を使って入場。
しかしエメラルドのCMはいくら観ても飽きない。
映画館で一度見て公式サイトでまた見て果てにはポケモンフェスタでも見たのにまだ飽きない。
あとは小さい子供たちが静かにしてくれれば何も問題はない。


さてルギアを昨日見たというわけで確認しなければいけませんな。

これ数え忘れた。(汗)

メタグロスってわかってたし。弟が劇場限定VSパック買ったし。
買わなくてもわかるけど。

  • トオイが驚く回数

数えてたらなぜか1回多くなってたんですけど。
キャモメの登場するシーンってカウントされてましたっけ?

  • タケシが耳を引っ張られる回数

これは確かに4回でした。
まあシリアスなシーンではタケシはデレデレしないわけで。

あの動く歩道は普通わからないだろ。(笑)
まあ確かに声はしてたけど。
でもエライバーさんのほうはあれだけではわからない。

ピカチュウといっしょ★ヴァージョンだよ!」になったとたんにあらゆる席から「メガネ探すぞ!」というオーラが。
そして全力で探しているわけなのですが、「いた!」という声が出てきまして。
・・・小さくてあれも必死で探さないとわからないだろ。(笑)
まあとりあえず発見できたので満足しておく。