不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今週のポケモンAG

林原めぐみ産休突入ですな。
代わりは平松晶子ですか。「逮捕しちゃうぞ」観てねえからよくわからん。(汗)
さてさて。


1、ジュプトルVSチルタリス
ハヤト戦では先発チコリータでホーホーにやられたわけですが。
相変わらず懲りねえなあと言いたいところだがしかもいきなりチルタリスかよ。
ドラゴンの存在に気づかず苦戦させられたポケモンが先発ですか。
・・・で、何でこんなにあっさりチルタリスがやられてしまうかねえ。
俺の苦労は・・・。(謎)


2、ピカチュウVSペリッパー
鋼の翼すげえ。(笑)
あれで蓄えるとか使ったらお腹いっぱいでしたな自分。
しかしペリッパーにやられるピカチュウって言うのもどうよ。


3、ジュプトルVSオオスバメ
ジュプトル再出場瞬殺の法則。
・・・アスナコータス*1の頃はキモリでしたが。
あ、トウキのハリテヤマを倒したときも再出場だったっけ?じゃあこの法則却下。


4、オオスバメVSオオスバメ
ナギのオオスバメが色違いなのがサトシのオオスバメと区別するために見えなくもない自分。
というわけで本日のメインイベント、オオスバメVSオオスバメドッグファイトです。
一昨日フライゴンボーマンダドッグファイトを見たばかりなのに。
この流れだとサトシのオオスバメ燕返しを習得するのかと思ったのですが、
結局「つばさでうつ」でKOですか。


来週は穴久保ピッピ登場ですか。
映画の途中で出てくるくらいなら許します。
重要キャラになろうものなら・・・○| ̄|_OTLorz
まあ来週はバクーダの回なので多分それはないでしょうけど。
いまさら気づいたんですが、アスナ戦以降のジム戦*2はすべて録画してある自分。

*1:オーバーヒート(2本目)1発でKO

*2:キンセツ再戦を除く