不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

2戦ほど。

1試合目 2−4

こちらの先発松坂大輔(1.5SP)が3回でつかまり4失点で降板。
薮田(1黒)がその後無失点に抑えたもののバッターが8回2安打でボロボロ。
代打の橋本(1白)が出塁して福留が2ランHR打ったけど時すでに遅し。

2試合目 8−0

1回から西岡が二塁打、そして早坂が送って福留が返して先制。
橋本も今江も絶好調、フランコにVSを使ったらフォアボールで押し出し、
そして先発川上憲伸(1.5SP)の好投で完封勝利。
ヒーローインタビューは勝ち越しを決めた福留と完封勝利した憲伸だったのですがこれなんて中日?


ちなみに福留は絶好調なように見えて打率は2割強です。
そしてこんなにチームは絶好調なのにスンちゃんとつーさんは安打ゼロ。
にしても指名打者で打率0割7歩8厘なのに経験値が半分のところまできているイ・スンヨプって一体。
あと今江がレベル2になりました。まあスンちゃんも含めてロッテの選手*1だからなんですが。

*1:Ver.1.5のカードは2005年のデータなのでイ・スンヨプもロッテ扱い・・・なのだと思う。