不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ペプシXを飲んでみた

ドクターペッパーをこよなく愛するくせにペプシ派という人間としては是非飲んでみたかった一本。
ガラナエキスと炭酸の刺激が今回の売りだとか何とか。
じゃあペプシXのXってシゲキX*1のXなのか?(そんなわけない)
ゲームボーイソフトは関係ないって言うのか?(当然です)
ちなみにペプシブルーは飲んでません。飲んでないんですから当然混ぜてもいません。


ってわけで試飲。いや試飲って言っても500mlのペットボトル買ってきたんだけど。
ドクターペッパーと同類なのはよくわかる。でも自分にとっては好き好んで飲める味ではありませんでした。
たぶんあと2本くらい飲めば平気になりそうな味ではあるんですが。(汗)
例によって応募券もついているのでこの夏はこちらにシフトするって手もありますが・・・
ドクターペッパーを浮気するわけには行きません。(ぇ)
さてさて・・・。