不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

VSスーパーマリオブラザーズ

やってきました。
1回50円という親切設定。50円玉が手元になかったけど。

1−1

最初のクリボーだけでゲームオーバーって事はありませんでした。
ただしちょっとクリボーの数が増えていて焦る。

1−2

最初の10コインブロックの場所、確かノコノコじゃなくてクリボーだったよね?
まあファイアマリオだったので関係なかったんですけど。
マイナスワールドに行けるらしいですが、
角のブロックにぶつかってマリオを右へ追いやる技ができないのでスルーしてワールド4へ。

4−1

1UPキノコがない。よってジュゲムがさらに邪魔。
とりあえず土管で地下へ行ってフラワーゲットしましたけど。

4−2

一気にワールド8へワープ・・・あれ?
ワールド6へしかいけないんですけど・・・。

6−1

階段の最上部が低めになっているのでジュゲムが倒せない。あと1UPキノコも出てこない。
全力で逃げ切る。

6−2

よく忘れること。ここの豆の木ってどうやって登るんだっけ?

6−3

意外に難ステージ。1回ゲームオーバーしてコンティニューして6−1まで戻されました。
2ほどのジャンプ力はなくてもパタパタジャンプ必須。

6−4

ゲームオーバーして試合終了。