不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

劇場版ドラゴンボールZ 復活のF

ドラゴンボールの力でフリーザが復活して悟空への復讐を試みる!という話。
例によって幼稚園の頃かめはめ波の練習をしてた世代ですし、
やっぱりドラゴンボールは好きなのです。困ったことに話の内容あまり覚えてないけど。


90年代のDB映画も見てたので、幹部たちとの戦いも含めると
1時間以上にわたるような展開を期待していましたが、
その感覚だとちょっと物足りないなあ・・・という感じ。
バトルシーンは見ていて「ああ、やっぱりドラゴンボールだなあ」と思ったんですけどね。
その辺に関しては7月からのドラゴンボール超にも期待が持てるかなあと思いました。


あと、クリリンの携帯の着信音は卑怯だと思いました。