不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そういえばHPの開設したのが15年前だったらしい

当時は13歳。それから15年経ったということは、
人生の半分以上の期間において色んなものをさらけ出してきたということです。恐ろしい。
当時はブログなんて言葉があったのかもよくわからないですが、*1
時代の流れとでもいうべきなのか、ブログというものに手を出し始め、
HPの更新がおろそかになって現在にいたるわけです。ブログの更新タイミングすら怪しいけど。
この手のものは細くても長く続けることに意味があると思っているので、
どんなに内容がアレでもまだまだ続けていくつもりです。これからもなにとぞよろしく。


Q.ネタ無いんだね?
A.はい、無いです。

*1:私の認識では2002年ごろから生まれた言葉なので、無いことになってます